2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2回目の戦闘終わったとこですよ~

てか、何書いてもネタバレになるよなぁ^ ^;

設定資料集のコメントにもあったけど、オボロのあの(変装)格好はもったいないと思うwもうちょっと出番?があってもいい気がw

そういえば、ムックルがエルルゥに対して「かわいそう」(アルルゥによると)イベント・・これも再現されてるとは!エルルゥには申し訳ないけど面白かった~そりゃエルルゥじゃなくても怒るぞw

早くベナウィにも会いたいデス(まだまだ先やな)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.