2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦闘は「偽りの真実」が終わりました。んで今はADVパート&演習を交互にやってます。

以前の日記でキャラは平均的に育ててると書いた覚えがあるけど、既に少し差が出てきてるな^ ^;

一番使えるのはオボロwあとはトウカとベナウィ。ここら辺はDVD-ROM版やってた頃とあまり変わらないかも。でも一番レベル高いのはエルルゥ(と言ってもまだLv18)

でも他のキャラもレベル上げやってますよ~w
PC版ではあまり使わなかったドリィ、グラァ、ウルト、カミュとか。

あ!このPS2版で初めてオヤっさんの必殺技見れて嬉しかった・・
PC版ではまるで見れなかったから^ ^;

あとは協撃も新鮮で楽しいですね~今のところ少ししか見れてないけど。
エルルゥ・アルルゥ
ベナウィ・クロウ
ウルト・カミュ
カルラ・ウルト
の4つだけ。
他にもどんなのがあるか探したいです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.