2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月発売のPS2版Fateまで待てなくてとうとう手をつけちゃいました。
hollowの方ですがw
てか、去年初回版買っておいて積んだまんまだったし!orzそんなゲームがあとどんだけあるやら^ ^;

しかし、
これもっと早くプレイしときゃよかったぁぁぁ!

久々のFateの世界はやっぱ最高!!しかもギャグだらけで面白いったらもう。
まだ達成率ていうのかな?30%くらいなんで先は長いです。しばらくこの世界にどっぷりつかっていたい気分。
でもFatePS2版発売前にはなんとかクリアしたい。

(ネタバレにつき文字反転で)
アーチャーだよなぁ・・士郎を殺そうとしてるのって。うーん謎。何か理由があるんだろうけど。あの格好はどうみてもアーチャーしかいないし。
ランサーはナンパが妙に似合ってる(爆)あと釣りしてるとこもハマってるww爆笑

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

TYPE MOON 2005-10-28
売り上げランキング : 783
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あ、うたわれるものももちろんプレイしとりますよ~どちらものんびりと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.