2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメイトサイトを見ていたら

「緋色の欠片~あの空の下で~ ツインパック」なるものが!

しかも小さいけど新規CGらしきものが・・真広先輩にいたずらしてるのかな?こりゃ~やりたいわ。

ツインパックは本編持ってるからいらないけど。でも楽しみなのは変わりないので。
お、通常版があるんでこっちかな。
来年の2月15日発売予定らしいデスヨ~

あ、ラブレボのラジオCDについても載ってますね。4~6。
マグカップも欲しいぞ!





こんばんは。さぽているでもメロメロパークでもお世話になってます。那由多で解かりますか?
はゆらさんもリヴ飼ってらっしゃるんですね!!私もです。
このサイトを見るようになってから、私も再びなんかゲームしたいなと思って。
うたわれるものも面白そうだったんですけど、ゲーム音痴なので(>_<)
で、ネオロマならと思って、前に一度綺麗な絵だなと思って印象的で、さらにはゆらさんも記事も読んで、う~~ん欲しい!!とおもった・・のはいいんですけどどこにも売ってなーい。
ネット通販しました。(もう世の中ネットだ、ネット)
まだ手元には届かないんですけども。楽しみです!
でもキャラクター見て一番気にいったのはアリア・・・。
可愛い!
他にも一つ頼んでしまいました。古いの。
予約でもドラゴンシャドウスペルを頼んで・・・おおう散財です。
Fateのテレカの記事も見ました。ブラックセイバーだ!!
私はゲームはやったことないんです。面白そうだけどお高いし、PCの容量が耐えられないっ。やったことあるPCゲームは「デモンベイン」と「闇と帽子と本の旅人」くらいです。
いいな・・・・Fate。一度きちんと話が知りたい。アーサー。桜ちゃんは一体なんなの?とか。
ああ、長々しくてすいません。
気になるゲームにミステリートが入ってましたね。
持ってます。攻略するのに時間掛かりました。暗号が難しくて!攻略本も出ていない、ヒント一切なしなので。
でも楽しいゲームですよ。
イラストも綺麗だし。
オススメです。(でも謎は難しい。一時どこに行っても何も起きなかったりとか・・・)
また仲良くしていただけると嬉しいですv
【2006/11/15 20:45】 URL | 那由多 #4MIvi.qU[ 編集]

こんにちは ^ ^那由多さんわかりますよ~!コメントありがとうございます。
こちらこそ、さぽている、メロパークでもお世話になってます。
リヴやってますよ!日記にも書きましたが結構前からです。
那由多さんもですか??よければ遊びに行かせて下さい♪

ゲームはいーっぱいありすぎて何がいいか迷うことありますよ^ ^;
ネオロマはどのゲームでしょうか?有名なのだとアンジェリークとか遥かなる時空の中でとか。

今はネットですよね~便利で!私も通販なんかよく利用してますw

Fateは機会があればぜひやって欲しいと思えるゲームです^ ^
と書いてますが、桜の話はまだゲームでクリアしてなくて(オイ)
はっきりとは把握してません^ ^;それでもかなり面白いと思えるんで。

ミステリートはPC版をプレイした事があるんですよ♪なのでPS2版もやってみたいなと思ってて。謎解き難しいですよね。でも内容はかなり好きです!

こちらこそ、これからもぜひ仲良くしてやってください。
ブログにも遊びに行きますね^ ^


【2006/11/16 16:35】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.