2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桃華月憚のFIRST IMPRESSION BOOK SIDE-Aとテレホンカード(桃花)が届きました。といっても昨日ですが。

んで、日曜なんで受け取ったのが運悪くうちの旦那。
以下その時の会話。

「何頼んだの?」
「・・・同人とか」
「爆笑」

なんっでそこで笑うよ!旦那!とツッコミ。

「男同士とかだろ~」
「・・・は?」

同人誌ってのはほとんど男同士の内容だと思っていたらしい・・・

すんげーー偏見だから!
確かにそんな内容のもあるけどさ。
男性が喜ぶような内容のもいっぱいあるわ!と激しくツッコミ。

その後
どれどれとFIRST IMPRESSION~をペラペラ見てみる旦那。
と、
どーよ普通だろ!と威張る私(アホ


見終わった旦那が一言。

「なんだ。普通じゃん」(しかもとーっても残念そうに)

どんな内容を期待してたんだ!
えろいの見たいんだったら自分で買えーー!


こんなアホ夫婦なもんで・・たまに子供から「うるさい」と叱られます・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.