2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちまちま~と進めてますが。
なんというか。

サービス満点?

いやだって最初の楓のシーンでびっくり(ゲフン
私はどちらかというとチラリな感じが好きですがこういうのもそりゃOK!w

早く亜沙先輩とのそーんなシーンに出会えますようにww

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

↑のバナー、期待の新作に置いていましたが発売されたので移動です~

そして早くも一度目のゲームオーバーにorz
うむむ、なかなか難しいぞ。

でも「リアリー」のところはどうしても「意義あり!」ななるほど君を思い出しちゃいますwあのゲームも大好きだしね。





面白いですよね~リアリア♪
亜沙先輩はロングもショートも似合いますよね。
【2006/11/30 16:32】 URL | きりな #fsaSAKYE[ 編集]

きりなさんこんにちわ^ ^
面白いですね♪すっかりハマってます。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、亜沙先輩はロングもかなり似合うと思います。
【2006/11/30 16:41】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.