2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


欲しいマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

5
デーモン聖典(9)
13
極楽・青春ホッケー部(6)
16
新装版 うる星やつら(3)
新装版 うる星やつら(4)
18
学園アリス(12)
21
蝶よ花よ(3)
風光る(21)
25
ラブコン(15)
26
コードギアス 反逆のルルーシュ(1)
涼宮ハルヒの憂鬱(3)

いっぱいあるですよ!特に好きなマンガの続刊が多い!!

新装版 うる星やつらは、たまたま本屋で1,2巻見つけて。なつかしくて買っちゃってw
新装版つーことで何が違うかと言うと、表紙の違いはもちろん特別記事として"データ・ファイル"と有名マンガ家さんが描くラムちゃん(+コメント)がそれぞれ載ってるんですよw
ちなみに、1巻では原作の高橋留美子さん、2巻はあだち充さんのラムちゃん!豪華~これが34巻続くとなると今度は誰が描かれるのか楽しみw

でも全部買うとなると・・・ただでさえ本があふれてるのにどこに置こう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.