2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ発売まで1週間きったんですね!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

アリスサイトからデモムービーをダウンロードして2種類共見まして、更に気持ちを高めて待ってますw
・・・よく考えたら今月このゲーム一本だけでもいいような気がしてきた。5本も予約してしまったけど(アホか
もっとプレイ速度が速ければな~。でも焦ってプレイしても意味ないし、楽しくやらなきゃね。(だからどんどん積まれていくorz)
でも、他のゲームを予約するのはそっちももちろんやりたいし、あとは特典も欲しいしw

ランスのムービー見てると、やっぱランス好きだなぁと実感wそして今更だけど私は俺様な男に弱いんだな!!(あくまでもゲームの中だけ)どんなゲームでもそれは共通してる!

ふと思ったけどお気に入りキャラの一人、山本五十六はMINさんデザインの方がよかっ(ry
でも楽しみなのには変わりなし。

戦国ランス戦国ランス

アリスソフト 2006-12-15
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.