2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来週発売予定の「レイナナ」というパソゲが気になってます。というか実は大分前から気になってて。

だってですよ、スタッフが知る人ぞ知る高橋さんと水無月さん。お二人が担当された名作(だと思ってます!)TO HEARTと3つは全てプレイ済み。未だにこれらの作品好きです。

んで、お二人が新しく担当されるゲームがこのレイナナなわけで。
水無月さんの絵柄が激しく変わってしまってるのはとまどいますが(コラ)設定がね~かなり好み。戦闘モノ?+芸能人ヒロインもいる?これだけでもかなーりプレイしたいw

ランスやらその他たくさんのゲームがなければなぁ・・欲しいけど我慢中^ ^;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.