2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みらくるのーとんの体験版をプレイしました。
んで、最初に思ったのは

これ同人!?
CGは綺麗だしシステムも快適(セーブとロードは体験版なのでできないけど)普通に発売しているBLゲーとなんら変わりないなぁ。まぁ由良さんが手がけてるし。

内容はというと、(所々ネタバレにつき文字反転で)
こんな明るいノリのえろげもいいよね~
公式サイト見るとやり方によっては鬼畜?にもなるみたいだし・・でも体験版は終始明るいえろ。
しかし、ノートに書けばなんでも願いが叶う。けど
Hな内容のみって正にえろげ!

そりゃそうだよな。そうじゃなきゃ明が最初に言った金持ちになりたいとか叶っちゃうし。
キャラは正臣がいいですね。体験版では兄貴しかできないみたいだけど、十分えろいぞw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.