2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もゲーム出来ずじまいorz
とりあえず昨日までの時点で誠二のルートは終わった・・かなぁ?

なんつーかえろはえろいんだけど、正臣ほどではなかった。誠二が子犬なら明は子猫?猫と犬が仲良くじゃれあってるような感じに見えたデスヨ。まぁあまりにえろすぎて感覚がすっかり鈍ってるのかもしれませんがorz

以下攻略プレイメモです。

ED6~10、18、21
ED6
誠二を裸にさせる、雑貨屋、家、誠二、前を触ってと言わせる、学校

ED7
誠二を裸にさせる、雑貨屋、家、誠二、前を触ってと言わせる、家(公園以外どこでも?)

ED8
誠二を裸にさせる、家、学校、家、誠二、公園

ED9
誠二を裸にさせる、雑貨屋、家、誠二、後ろをいじってと言わせる、家(公園以外どこでも?)

ED10
誠二を裸にさせる、家、公園、雑貨屋、コンビニ

ED18
誠二を裸にさせる、家、公園、雑貨屋、公園

ED21
誠二を裸にさせる、家、家、誠二、家(どこを選んでも同じ?)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.