2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最新号を買ってきました。
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 2/23号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 2/23号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) 2007-01-17
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この表紙、ときメモGirl's sideの葉月くんはすぐわかったけどもう一人は誰??と思ったら、DS版の新キャラだそうで!しかもボイスは保志さん担当ときたもんだwPS2版プレイしたからいいか~と思ってたけど、DS版も気になってきたぞと。この新キャラ+新イベントとかなんか色々あるらしいし。

ちなみに各キャラの声優さんインタビューが載ってまして、Girl's sideの内容だけでもかなりボリュームありますよ。

あと個人的に嬉しかったのは「緋色の欠片~あの空の下で~」の特集記事。描き下ろしイラスト、真弘先輩の笑顔は反則だと思うですw早くプレイしたいぞぉぉ!!

それから気になったのは「vitaminX」今までにないようなキャラデザインなのと教師になれるてのが興味そそられる。

びっくりしたのが知る人ぞ知る?「俺の下であがけ」のPS2化!!まじっすか?PS2版は「俺の下でAGAKE」になるみたい。だってこれ、PC版プレイしたけどかなーり過激なえろ満載でしたよ。それを家庭用ゲームに移植とは。どーなるんだ・・







俺の下であがけが移植ですか!?
興味はあるものの、未購入ですが、
コンシューマーには向いてなさそうですよね。
大幅に内容を変える事になりそうですね。
【2007/01/18 07:30】 URL | きりな #fsaSAKYE[ 編集]

きりなさんこんばんわ^ ^
そうなんですよ!記事を見てかなりびっくりしました。
かなり内容を変更するでしょうね^ ^;
【2007/01/18 17:12】 URL | はゆら仮 #1K4jORXo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.