2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Dragon knight4、ウィンドウズへの移植をどんだけ待った事か!10年位?ゲフン。まだ開発45%となってるけど、プレイしたいです~

そういや、ここ数年エルフのゲームってなんかぱっとしないような(ぁ

以前も書いたと思うけど、私は下級生がきっかけでえろげをプレイするようになったんで、エルフにはかなり思い入れがあるんですよね。
特に蛭田さんが関わった作品は大好き。他にも同級生とかワーズワース、○作シリーズとか・・・あとリフレインブルーとかもやったなぁ。
あ、あしたの雪ノ丞もなつかしい!またプレイしたいわ。

最近の作品で唯一気になるのはAVキングくらい。
なんかこう、どーんと大きい作品を出して欲しいですね。そういや同級生3はどーなったんやら・・とほほ。






Hi^ ^Thank you for visiting to my site,ARIGATOU!
【2007/02/17 20:38】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]

お初です。
ドラナイ4、開発進んでるようで。
エルフは蛭田なんかが居た頃が
やっぱり全盛だったような気がします。
【2007/03/26 06:34】 URL | チリ #-[ 編集]

チリさん
はじめまして。訪問そしてコメントありがとうございます^ ^
ドラゴンナイト4、楽しみに待っています。そうですね・・蛭田さんがいた頃が懐かしいです。あの時のエルフは一番良かったかもしれません^ ^;
「これは面白い」と思えるような作品をまた出して欲しいですね。
【2007/03/26 16:27】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.