2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このところまるで更新出来ずじまいorzそれでも来てくださる方、拍手下さる方!本当にありがとうです。

大体更新できない時は以前も書いたけど調子イマイチなもんで^ ^;
今日は、親知らずを抜いてキマシタヨ。ええもう、抜く間「キィィーーヤァーーー(心の叫び)」状態w歯医者行く度にケロロの虫歯エピソードを思い出す自分はケロロ中毒だなっ(ノ∀`)

もう少しで映画も公開だし、かなり楽しみ!
ファミリーマートでチケットを買おうか迷ってますよ~しかしチケット以外にもいろんなグッズ出てるのね。

あ!!これ、ケロロのパン3種類買って食べてみたけど、正直微妙な味だった^ ^;なんつーか、美味しいとも言えないしかと言ってまずいってわけでも・・でもドロロのパン、もうちょい美味しそうにできなかったのかとか思ったり。なんたってごまチーズ。見た目灰色だよ・・





さすがに、そのままじゃ~まずそうだったから
3分ぐらいトーストしたら、ふわカリのチーズトロで
うまかったでござるよ♪(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/08 22:41】 URL | ぷれ #-[ 編集]

いや~トーストするとは考えつかなかったでござるよ。
さすが(*・w・*)b
【2007/03/10 12:16】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.