2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎週楽しみにしてるハルヒ。11話見れたっす。
30分はあっという間だって。

以下ネタバレかもしれない感想?


また今回も始まり方がなんじゃこりゃSFか?と思ったわw

メインは長門さんですね?そうに違いない!
つーか、眼鏡はもうかけないのかしら?とほほ。眼鏡姿ももっと見た(ry

しかも途中でモザイクってww確かにあれは映せないもんだよねーどう見てもガ○○ムだし。

ハルヒに挑戦しようとする方が無理だと思ったぞwんが、意外にハルヒ苦戦しとるし。そりゃ特攻ばかりじゃ・・

そこにきたのが長門さんな訳だ!なんですか、あのタイピング速度。人間じゃないよ?(そうだけど)

最初は戦闘嫌がってたっぽいのに、キョンも何気にやる気になってるしさ。

最後のシーンは無表情なのに嬉しそうなのが伝わってくるようだったぞー長門さん!反則だw

そんな訳で今回は長門さんメインのSFな話でした。ちょっと違うか。

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.