2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロゲ(Fateも)ほとんどやってないもんでネタが・・
まぁ、そりゃともかく。私の好きなマンガでも語ろうかと。ほとんど少女マンガになると思うけど。
ベルサイユのばら(5冊セット)ベルサイユのばら(5冊セット)
池田 理代子

集英社 2003-08
売り上げランキング : 7272
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑この写真の5冊せっとすげーー欲しい!!私の持ってるのは「きまぐれ~」同様愛蔵版?かなりでかいんですよ。きまぐれ~以上に。全2冊+外伝1冊。
今更私が書くまでもなく、めちゃめちゃ有名なマンガですが、今でも大好きだしたまに読んでるマンガの一つであります。

このマンガのおかげでフランスの歴史にまで興味持ったしwかなり昔のマンガなんで瞳がきらっきら~な少女マンガだけど、だからこそ私はそういう古いマンガが大好きだ!

今でも十分楽しめる作品ですよ~オスカルさまぁ!







外伝、絵がビミョウにちがくて、
(´・ω・`)ショボーン な記憶が・・・
んでも巨匠のまんがだ!!
アニメの♂刈ると庵ドレが節句ルのシーンは
親が居たときには気まずかったなぁ・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/04/12 14:33】 URL | ぷれ #-[ 編集]

そうなんだよね~外伝は・・・(;´д`)
や、そのアニメシーンはヤバかっただろうなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/04/13 12:31】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.