2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイオハザード4 Wiiエディション
バイオシリーズは大好きなんだけど、まだ4プレイしてないんですよね。Wiiも持ってないしorz PS2版をプレイしたいなぁ。

みんなのGOLF 5
みんごるも大好き!1~4までプレイ済み。5もやりたい~ってPS3・・・これまた持ってないしorz

翡翠の雫 緋色の欠片2
8月発売予定。公式サイト
緋色だけじゃなくて、カズキヨネさんの個人画集て出ないもんかなぁ。

「逆転裁判4」レビュー
次回作はいつ頃になるんだろう(早すぎ

幻のエヴァDVD-BOX復刻版がYahoo!特集限定商品で登場!07年版エヴァDVD-BOXも受付開始!
欲しいなぁ~(遠い目)





逆転裁判。私は実はまだ3をやってないので
続編よりも、早くDS版を発売して欲しいです(>▽<;;
次回作!?う~ん・・・やっぱり3年後(笑)

EVAの新劇場版・・・。正直、劇場にまで
行かなくてもいいかな。と思ってたのですが
前売りのネルフロゴストラップ欲しいかも・・・(;´▽`A``
【2007/04/26 01:00】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

逆転裁判の続編はまだまだ先ですよねきっと^ ^;
そういえば、3はまだDSで発売されてないんでしたっけ?
3もかなり面白かったんでオススメですよ~!
エヴァは思い入れのあるアニメなんで新劇場版も観たいと思ってます^ ^前売り券も欲しい!
【2007/04/27 21:39】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.