2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブレボ!b1_tokita1.gif
時田楓くんを狙ってプレイ中ー。

声は石田彰さんで文句ナシw
キャラとしてはなんて言ったらいいのやら。
すんごい方向音痴なのと、かなりボケっとしてて何考えてるかわからないというイメージ?

夏休みの旅行に無事OKをもらったところです。ドキドキしたりとか今のとこない(コラ
これからの展開に期待!

余談ですがお兄ちゃんは最後に攻略しようかとwいやなんかお楽しみは最後にとっておこうかと思って(と書きつつ先生を一番最初にクリアしたけどね!)


そういえば明日あたりにはラブラブボイスが来るはず!?先生の聞きてぇぇぇ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.