2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝・連載再開!というわけで、読み返してます。
私の持ってるのは文庫版(12巻まで)他にも普通のコミック、あと大きいサイズのもあったよーな。

このマンガの特徴といったら、なんといっても
リアルな怖さ
ではないかと。

タイトル通り悪魔(デイモス)が出てくるけれど何が怖いかって
人間が怖い。

映画でたとえるなら、13日の金曜日やエルム街の悪夢のような見える怖さじゃなくて、SAWやキャリーのようなじわじわ中からくる怖さかな。(観てないとわからないけど^^;)

私自身、元々怖い話が好きなんでこういうマンガも大歓迎♪
でもこのマンガは怖さだけじゃなくて何気に恋愛もあるんだよね~
デイモスと主人公の美奈子、そしてデイモスの恋人ヴィーナス。
この3人の関係がこれからの連載でどう変化するのか。かなり気になります。

絵柄はいかにも少女マンガ!(後期の絵柄はちょいと違うかな)だけどストーリーとしては多分男性も楽しめるんでは?と思うですよ。
ほとんどが一話完結なのでどこから読んでも楽しめるし。
かなり面白いのでオススメ。
悪魔(デイモス)の花嫁 (1)悪魔(デイモス)の花嫁 (1)
あしべ ゆうほ 池田 悦子

秋田書店 1996-07
売り上げランキング : 124393
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






おお!今頃になって全巻みたくなってきたあ!
大人になってから見ると、全然おもしろさがちがーう!
新感覚でよめるのよおおおお!!!
未だに連載再開みてないー!
【2007/04/30 14:06】 URL | ぷれ #-[ 編集]

連載再開は来月(・∀・)ニヤニヤ
そうなんよ!!今読むと、昔読んだ時とは違った感覚で読める!めっさ面白い~
【2007/04/30 21:42】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.