2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『シャイニング・ウィンド』冒険では“本陣”が重要に!!
大好きなTonyさんがキャラデザを手がけてるんでプレイしてみたい。声優さんもかなーり豪華だし。
その前に前作のシャイニングティアーズやれっつーの自分 ( ´_ゝ`)
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ

アルトネリコ2
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!な期待作w
このブログにも置いてる「さぽている」はこのゲームのおかげで誕生したんだからなぁ。
1は途中まで(ぇ)プレイ済み。
ムスメ調合RPGって・・・意味深よね~(考えすぎ)

オープニングムービー公開! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』
5月10日発売ってもう少しじゃないですか・・

・・・でも今年一番期待・注目しているのはドラクエ9です(ぁ
DSで出ようがドラクエシリーズは別格。モンスターズとかはプレイしないけど^ ^;
いつかドラクエ3や6がPS2かDSにでも移植されないかと願ってます。









アルトネリコ。発売前から気になってて、欲しかった
のですが、金欠で買えないまま、現在に至って
おります・・・(;´Д`A ```
2が出来るって事で、買わなきゃ!と、あわててるんですが
廉価版でないかな・・・とか・・・。貧乏臭い事を
考えています。今年は毎月欲しいソフトが
あるので、去年以上に中々買えません・・・o(´^`)o

ドラクエ9はどうなりますかね~。
FFの新作にはもう着いて行けませんが
(前作も放り出しました・・・)
ドラクエだけは買い続けるつもりです(*^▽^*)
【2007/05/01 23:51】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

シャイニング(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
SEED萌えな自分とすれば
保志さん石田さんで激モユルス!
そこに置鮎さんとか
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
っか
胸から剣出すときの
女の子の顔イキ顔じゃね?
( ゚∀゚):∵グハッ!!
【2007/05/02 00:29】 URL | ぷれ #-[ 編集]

チェレスタさん
1は確か廉価版出てますよ^ ^
私も欲しいゲームばかりで買えるかどうかまだわかりませんが^ ^;;
ドラクエはFFと違ってのんびり発売なんで自分もついていけそうです^ ^
FFは発売しすぎててついていけないもので^ ^;
9はどうなるでしょうね。DS特有のプレイ方法とか?今年中に発売されるのか( ̄~ ̄;) ウーン

ぷれたん
まさかアニメになるとは思ってなかったシリーズ(ノ∀`)
石田さんハァハァ(;´Д`) ハァハァ +保志さん+置鮎さん+子安さんきたらヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
ぶははははは!!!もともとtonyさんは、エロゲに関わってるほうが多いからなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャそう見えてもおかしくないかも( ゚∀゚):∵グハッ!!
【2007/05/04 21:08】 URL | はゆ #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.