2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑に挑戦しとりました。なぜか?

入浴しながら見たいから。

入浴時に本はつきものなんだけど、アニメも見れるってならそりゃあ見たいよ!!のんびりしつつ、ゆっくり見れるじゃーん。

つーわけで、やってみました。

できた!やっほーう
20070510231721

試しに入れてみたエヴァアニメ版が動いてめっちゃ嬉しいよー

んで、調子に乗ってPSPの壁紙も色気のないものからアニメかマンガ関連にしようとしてたんだけど、今のところできてませんorz
やり方がなんか悪いんだろうなぁうーん・・

ちなみに、PSPでアニメ再生するにあたって「春が大好きっ」さんにお世話になりました。感謝!

追記。無事壁紙も設定できました^ ^





我が家ではDSに比べて、PSPの稼働率が
低すぎます。積みゲーは色々あるのですが。
なので、お風呂でやる為に、PSPの防水
ソフトケースを購入しました~。
結構優れものですよ♪

動画再生もやった事無いです。って言うか
我が家のメモステの容量が小さすぎで何も出来ない
のですが・・・(>▽<;; アセアセ
【2007/05/10 23:34】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

同じく私の家でもPSPの稼働率はかなり低くて^^;
なんとか使えないものかと思ってたのですが、ちょうど動画再生の記事を見かけたので。やっと以前よりは使えそうです。
防水ソフトケースですか!それはかなり欲しいですー情報ありがとうございます。
動画再生の為にメモステ買いました・・とほほ。でもそれだけの価値はあったなと思ってます^ ^
【2007/05/11 00:49】 URL | はゆ #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.