2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エルフ 『ドラゴンナイト4』 特設ページ公開(カトゆー家断絶さんより)
つーわけで、早速特設ページを見てみたんですが。
あー竹井さんの絵柄がなんとも懐かしいわ!古き良きエルフっ感じ?(コラ
蛭田さん復帰してくれよぉ(無謀

遺作も懐かしいし。ダウンロード販売って利用した経験ないんだけど、安いし手軽でよさそう。

どっちもプレイしたいんだけど・・今月は待ちに待った「桃華月憚」と「君が主で執事が俺で」が発売なんでリアルプレイは難しいか。
この2作品が発売される前にせめてFateのPC版はクリアしたいな^ ^;





わ~!ドラゴンナイトとは懐かしいですね~。
エルフ作品はワーズ・ワースと、続・御神楽少女
探偵団しかやった事無いですが
御神楽は大元はエルフじゃないですから
別物かな~。

竹井さんの書く、オーソドックスなエルフキャラに
滅法弱いです。。。
ロードス島戦記から、ファンタジーの世界に
入った物で、エルフのデフォルトはディードリットな
ものですから(笑)
【2007/05/13 23:18】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

おお!チェレスタさんも知ってるタイトルなんですね^ ^
ワーズワース、今でも大好きです。
私も竹井さんのキャラにはかなり弱いです。同級生とか。これも懐かしいですね。
ディードリット、ちょっとだけ知ってます。とても美人なエルフだったよーな・・
【2007/05/14 21:59】 URL | はゆ #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.