2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ4月30日ですが、ミッションにハマってます。3兄弟から何度も依頼受けにいってやってるw

んで、3兄弟じゃないけどとある人からのミッションで眼鏡択をとるてのを依頼されてるんだけど・・なんかバグらしきものが;
章子に依頼を頼んで、無理やりとろうとするとなぜか桃花のキャラになるんだけど^ ^;完全にバグだよね。

あとお風呂覗きw桃花と寧々が一応成功したんだけど、今のところバスタオルを巻いてる立ち絵しか見れんorz
うーん好感度がやっぱり関係あるのかな。でも桃花は背景ピンクで話題も大体ハートマークでるんだけどなぁ。うーん。

追記で
やっと5月下旬まできた・・けどまだまだ終わる気配なし。
面白い、面白いんだけど、

長すぎない?;
楽しみながらプレイしてたのがだんだんと作業化してる気がするぞ。
せっかく雰囲気もいいしストーリーだってこれからどーなるんだって気になるのに。

だけど1日1日プレイしなきゃならん。それが積もり積もってストレスになってきてる気が^ ^;

それでもプレイしますよっ!えちぃシーンだってまだ全然見れてないんだから(そこかよ





ぬふお!
ゲームだったんか!!
アニメのOPの空から落ちてくるシーンが好き
(*´▽`*)ポッ
この前アニメTVって番組で特集してたんよ~
【2007/05/29 18:47】 URL | ぷれ #-[ 編集]

うんうんゲームなんよー♪かなりストレス溜まるゲームだけど( ゚∀゚):∵グハッ!アニメはどうなん?面白いんかな
【2007/05/29 20:40】 URL | はゆ #-[ 編集]

Thanks for visiting for this blog!(^-^)
【2007/06/03 21:25】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.