2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070602195514
メッセ特典のシーツ届いたぞ。森羅さま~!
しかしこういう特典のシーツとか増える一方だ…使えないし、かと言って売るのもなあ(^。^;)






( ゚∀゚):∵グハッ!!
保存と使用と区分ける強者が
いるかもーと・・・
想像してみたり
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/06/03 01:23】 URL | ぷれ #-[ 編集]

そりゃー世の中広いからそういう人もいるだろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つーか、こういうアイテムってマジでどうしようか悩むわ。広げるとチチ丸見えだしさ( ゚∀゚):∵グハッ!
【2007/06/03 21:27】 URL | はゆ #-[ 編集]

ひろげちゃえ~~~~!
おっぴろげ~♪←よくわからんな♪
【2007/06/03 22:16】 URL | kazu #-[ 編集]

ひろげて貼るかー?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/06/04 15:29】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.