2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


がやりたくてしょーがないんですよ。もーストレス溜まりまくっててね・・
んで、今日久々にやれたのです。なぜかセカンドを。だって「奇跡の価値は」は満台で座れなかったんorz

しっかし出ない出ない。期待できるリーチすら来ないの。
あー移動すっかなぁ・・と思ってた時に「奇跡・・・」に空き台が!!
すぐに移動したっすよ。しかしこっちも出ない出ない。

んで、ふと自分の打ってたセカンドエヴァを見たら知らないおっさんが座ってて・・ミサトさんが

エヴァンゲリオン発進!

と言ってて、あースペシャルリーチだわとか思ってたら次の画面に

そして----(略)
(゜Д゜)

全回転 ♪たーたーらーらーらーらーらーらー(略)

アスカの気持ち悪い・・を遠めで見てた自分は多分
(´Д`)←こんな顔してただろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って、ゲーセンでの話だけどね。

本物だったらil||li _| ̄|○ il||li <立ち上がれない
くらい落ち込んでただろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

つーか早く打ちたいよ・・本物を。





( ゚∀゚):∵グハッ!!
ゲーセンだから許せるけど!!
パチ屋だったらもう
イカリと悔しさで暴れたいわ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/06/03 22:52】 URL | ぷれ #-[ 編集]

本物のパチ屋でだったらそりゃあもうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゲーセンだからまだよかったさー!
【2007/06/04 15:25】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.