2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年6月21日先行稼動決定!「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」

絶対やりたい!
えーもードラクエまにあ?ですからねっ。
公式サイト見るとカードも少し載ってるんだけどキラーマシーンのカードが特に欲しいっすな。これは強いでしょーきっと。ゲームでも強くて何度泣かされそうになったか(ノ∀`)

子供達に混ざってプレイしてる大人がいたら、それは私と旦那かもしれんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

UCC:“エヴァ缶”10年ぶり復活 綾波レイフィギュアのプレゼントも

懐かしいなぁ。ホントにエヴァブーム再来してると実感するですよ。
10年前、集めたっけなぁ。さすがに捨てちゃったけど^ ^;
また買うだろうな私だからwつーかこの綾波さんフィギュア欲しい(;´Д`)

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」の完全数量限定特別鑑賞券第3弾は、貞本義行描き下ろしの綾波レイ!!

すげー欲しい!
てか、レイがあるなら次はアスカとか??
今日アニメイトに行ってきたんだけど、アニメイト限定クリアファイル(確か)付き鑑賞券が!売り切れてましたorz

そういや、カヲルくんのぬいぐるみも来月だったかなー発売されるみたいで。買い決定w

桃華月憚 Thanks Area公開



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.