2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


改めて最新エヴァパチゲームの感想っぽいものを。

☆良い点☆
*家で好きなエヴァパチができる!
*再現度がかなり高い(と思う)
*プレミア見放題
*釘、確率など自由に設定できる
*息抜きにちょっとでもやれるのもいい
*何かやりながらプレイできる

☆悪いというか、気になった点☆
*飽きやすい(ただ打つのを見るだけなんで単調、これは他のパチゲームでも同じだけど)
*出る確率をある程度自由に設定できるんだけど、欲を言えばもっと細かく設定できるとよかったなぁ。150分の1とか欲しかった。
*ウィンドウ予告つーの?リツコ→ミサト→レイ・・と続いていくやつ。
この予告が出る時に、微妙に出るのが遅れる

☆こうだったらもっとよかったのになぁと個人的な要望☆
*ストーリーモードが欲しかったなぁなんて。
他のパチゲームではいくつか見たことあるんだけど、架空のパチンコ屋に行って台を選んで打つとか、何か目的があってその為に打つとか。そんなんがあったらもっと楽しめたんじゃないかな。

色々書いたけどかなり楽しめてるのは事実。エヴァパチ好きなら買いだと思うですよ♪

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
おすすめ平均
stars実戦前のイメージトレーニングに最適!
stars上出来でしょう
starsエヴァ最終章
stars出来は良いですね。
starsEVANGELION〜奇跡の価値は〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









エヴァはパチだけではない!
近々に(?)エヴァスロもでると思ったなぁ。
リアルスロはしたらアカンからね~。
【2007/06/21 00:42】 URL | かず #-[ 編集]

うんうんエヴァスロも雑誌で記事見たよー
んでもスロやろうとは思わないんよ。慣れるまでかなり金かかるって聞いてるしさ。ってパチもかかるけど'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
【2007/06/21 20:35】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.