2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(動画)中川翔子のイラストテクニック(サクラ大戦)
(情報:春が大好きっさんより)

しょこたん、以前からイラスト描くの上手いなぁとは思っていたけど。
下書きなしでってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
思わず見入ってしまった。
漫画家または同人でもいけるんじゃ?

コピック・・一時期すげー欲しかった時期がありました(´ι_` )

DS版「VitaminX」の発売も決定!
イベント「いくぜっ! トキメキ★フルバースト」開催

DS版出るのか!VitaminX。こりゃ欲しいわ。DSの方が手軽にプレイできるしなぁ。
あと記事内の「2006年1月に発売されたPS2用SLG「ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~」の続編が、PS2用ソフトとして制作中であることが明らかに。・・・」って(´△`) えっ?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

やべ。ラスエス積んだままぁぁorz

翡翠の雫 緋色の欠片2 店舗特典公開
あーやっと公開された。どこで予約しようかなぁ・・・

よっしゃメッセに決定!(早っ





しょこたん、すご・・・!

実はサターン時代からのサクラ好きでして・・・。
なのでこの動画はめちゃくちゃ
楽しめました(*´∇`*)
さくらもアイリスもレニもすみれさんも
雰囲気でまくりです(〃ω〃)

(゜ロ゜;)エェッ!?ビタミンXがDSに!?
こりゃあ、後輩に借りるよりもDSで
買った方が良いかな・・・とか、思っちゃいました。
【2007/06/25 23:19】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

チェレスタさん
(*´д`)(´д`*)ネーしょこたん凄いですよね!
サクラ大戦、サターン版でちょっとだけやったくらいなんですが^ ^;それでもさくらとかよく描けてるなぁと思って。

そうなんですよ、VitaminXがDSで出るっぽいです。
私もDS版の方が欲しいなぁなんて。
【2007/06/29 18:57】 URL | はゆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 02:48】 | #[ 編集]

しょこたん(゚д゚)ウマー
コピックほすい。。。
たけぇ・・・
【2007/07/01 03:00】 URL | ぷれ #-[ 編集]

しょこたんすげーだよね。コピック同感orz欲しくても高くて結局買わずじまいだったわ。
【2007/07/01 03:17】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.