2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「こどものじかん」テレビアニメ化決定! 原作4巻特別限定版にはOVAも付属!!
欲しいけど、3980円て・・高っ!!OVA付きつーかOVAの方がメインなんじゃ(ノ∀`)

宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World」が
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングに決定!

宇多田は好きだけど、私的にはエヴァとイメージが合わないぞ( ̄へ ̄|||)
高橋洋子さんの方がいいな(ぁ

SOS団がゲーム製作に挑戦!「涼宮ハルヒの戸惑」
買う(きっぱり)
すげー楽しみ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

人気ゴルフゲームが超パワーアップ!「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!」
ほら、パンヤは健全なゲームでしょ?w
will版もプレイしてみたいな。ってwill本体持ってないけどw

パチスロ「夜勤病棟」特別イベントレポート追加。(MOON PHASEさんより)
あの夜勤病棟がスロになるって・・未だに信じられない気分なんだけど^ ^;だってかなりの鬼畜なげふんw





夜勤病棟(・∀・)ニヤニヤ
攻略できてねーなぁ・・・たしか。。。
【2007/07/01 02:32】 URL | ぷれ #-[ 編集]

夜勤がスロだよ姐さん!!
攻略難しかった記憶が・・途中で断念したな( ゚∀゚):∵グハッ!
【2007/07/01 02:37】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.