2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



以前エヴァ×ハルヒOPを見て凄いと思ったけど、これもクオリティ高っ。よく作れるよなぁ。
つかエヴァOPはよくネタにされてるよーな・・・


大塚さんフォルダてwwこういうネタに弱い(ノ∀`)





ギアスゲリオン(゚д゚)ウマー
なんか( ・∀・)イイ!!
でもね、でもね
親父だけは。。。。ヾノ・´ω`・)ミリ
【2007/07/07 20:28】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ギアスすげえなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
オヤジ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ人を選ぶと思う。つっても私オヤジスキーじゃないよ?どうせなら若い人がいい(違
【2007/07/09 21:46】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。