2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハルヒの続きを今日も楽しく見れましたっ。
あ゛!そろそろCDもDVDも発売じゃないですか。どーしよ。

つー事で以下ネタバレありの感想?

いよいよ文化祭ーみっみっみらくる♪キタ!つい歌いそうになる自分がorz

長門さん、占い師ですか。似合いすぎw
朝比奈さんはやきそば屋さんのウエイトレス?これまた似合いすぎー

んで、軽音楽部の演奏にハルヒデタ!そりゃキョンもびっくりだわな。

ha1


「なんだありゃ」ってww同感

しかもバニー姿だし!長門さんもいるし。何やらかすんだろう。

いきなりロックな曲マジメに歌い始めておお!!
ha2

キョンと一緒にポカーン。

なるほどー代打で出たって事か。

褒められる事に慣れてなくて戸惑うハルヒかわいーー
そんなハルヒを思いやるキョンが(≧∇≦)ъ ナイス!

最後はあったかい気持ちになれたぞ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.