2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つーのが出るそうで。公式サイト

キャラものパチってよく出るなぁ。最近見かけたのはうる星やつらやリングにかけろとか。
だけどエヴァに勝てるのは中々ないと思う。

このサクラ大戦がいつ頃導入されるかはわからんけど見かけたらちょろっと打ってみたいなw

しかももうPS2版の発売も決定してるとは。

でも、今一番期待してるのは「CR仮面ライダー ショッカー全滅大作戦」だったりするwだって京楽のパチは面白いのが多いから。





スロのサクラ大戦はつまらんかったなぁ・・・
パチじゃどーなるんかなぁ・・・
どうもあのたぐいは盛り上がりにいまいちなのよね
煮え切らないっつーか。。。
【2007/07/15 01:39】 URL | ぷれ #-[ 編集]

スロもあったんか!知らんかった。
( ̄-  ̄ ) ンーなんかこういうのってどうもイマイチなのが多いつーかゲフン・・でも試しに打ってみたいw
【2007/07/15 12:33】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.