2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとクリアしましたー「皆殺し編」

なんかね、もうね。

・・・・

今回もヤラレタよ!!ちくしょう
と思ったわーアイタタタ。

以下ネタバレありの感想です。

文字反転で読んでね。

ラストに大泣きしました。マジで。
最近妙に涙もろくなったみたいで。登場人物に感情移入しすぎてるかもです。
んが、この前の話で、また今回もラストは悲劇なのかと思っていた矢先にどんでん返しがあったから。

だからこの「皆殺し編」でも梨花が運命にがんばって逆らってもがいて、絶望的に見えた沙都子の状況をみんなで救ったから。きっとこのまま梨花の望む幸せにたどりつくと思ったのに!!

黒幕の一部?が鷹野さんとは・・思いもつかなかったですorz

大分謎も解けてきて、オヤシロさまがあんなに可愛い姿だったとはかなりびっくり。

祟りと今まで思えてたのは多分きっと人為的にやられた事なんだろうなぁ。羽入の気持ちとは裏腹に全てオヤシロさまのせいにされてたってどんなに辛い気持ちだったんだろう。

梨花ちゃんもあまりに辛い人生、繰り返し生きてたとは・・あまりに想像以上に大規模な話になっててこれまたびっくりです。

最後の最後が・・哀しすぎて。次こそはきっとみんな幸せになれるよね??

以上ネタバレ終わり。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.