2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


るあるあみすてぃのきりなさんからバトンを回してもらったので早速答えます。了└|力"├(゚▽゚*)♪

そういえばここではバトン初めてだw

続きからどぞー。

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
はゆら仮(一応)はゆら、はゆの方がしっくり来るけど( ゚∀゚):∵グハッ!

・名前の由来を教えて下さい。
子達の名前からです。

・その名前はいつから使っていますか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン 3年くらいかな。

・今の名前は何代目ですか?
えーと2代目ですね。よく考えたら3,4代目だった

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
主婦のゲームな日々。フリガナはなくてもいいよね。

・サイト(ブログ)名の由来は?
(´-`) ンー主婦でゲーム好きつーことでわかりやすいかなと思って。

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
( ̄◇ ̄;)エッ1年ちょい?

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
えーとHPも含めると何代目だろ・・3、4代目かなぁ。

・初めて出来たオン友は?
初めてとなると、以前やっていたHPで知り合った方かな。

・いつどこで出会ったのですか?
そのHPの掲示板で。

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
何人というより、あんまりメールって頻繁にやらんのです。必要な時送るくらい。

・メル友じゃなくても交流のある人は?
某ネットゲームにて色んな方とw

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
一番を決めるのは難しいデス。

・相互リンクはしてもらってますか?
仲良くしていただいてる方とはリンクさせてもらってます。とてもありがたいです!

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ。

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
相互リンクさせてもらっています。ありがとうございます!

・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
  (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

すみません・・・バトン回すの好きじゃないんでここでストップでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.