2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかり中毒

コードギアス GRAPHICS ASHFORDとGRAPHICS ZEROね。
いつかは欲しいなあと思ってたんだけどやっとゲット。

まぁ、
どんだけコードギアスにハマっ(ry

GRAPHICS ASHFORDの方が明るいイラストメイン?んで・・ZEROはシリアス及びC.C.メインかなと。学園編と戦闘編みたいな(ってよくみたら公式サイトに説明が書いてあったw)

どちらもイラスト・グラフィック集としてはかなり薄いものの、約600円と値段がかなり手頃なんで文句は言えないな。おまけにポスターまでついてるし(ちなみにポスターの絵柄は表紙と同じ)

というわけで私的には満足です♪

あとは、今月発売予定らしい「コードギアス 反逆のルルーシュ 公式ガイドブック The Complete」
全力で期待してるぞ!





全力で買ってしまえ!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/06 00:49】 URL | ぷれ #-[ 編集]

その予定(・∀・)ニヤニヤ金が続けば( ゚∀゚):∵グハッ!
【2007/08/06 21:30】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.