2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狗谷くんのストーリーをプレイしました。
↓ネタばれにつき文字反転で。
学校の廊下で主人公の耳たぶ噛んだり、おまえを食う時間とか言ったりエロゲかよ?ww
と心の中でツッコんだ(ノ∀`)しかーしそんなサービスシーンが嬉しいんだけどね!俺様キャラ大好きヽ(・∀・)ノ
家族の前では絶対にプレイできないな

以前プレイするのに1時間かかると書いたけど間違い。
1キャラにつき約30分くらいで終わりますorz
その分甘さが濃縮されてる感じのストーリーだけどさ。

ストーリーが短いせいもあってかCGも少ない・・・つか1キャラにつき2枚ずつしか見れてないんですがさすがにちょっと少なすぎじゃない?
他にもCGはあるみたいなんだけど見れないし。選択肢の関係かな?

あと、緋色の欠片本編でもあったおみくじがあるのは嬉しい(おみくじを貯めるとご褒美CGが見れる♪)
だけど、相変わらず1日1回しか引けない=全てのCGを見るには時間がかかりそうだなorz

以前はとても小さく遠く見えた立ち絵、今回は近いよ!これは改善されててよかったー

ハッΣ(゜ロ゜〃)翡翠の雫の公式サイトを見たら開発日記が公開されてる。
カズキヨネさんの日記が早くみたいであります!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.