2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレイ開始しましたー♪

まだ数日しか経ってなくて、やっと主要キャラがみんな出たとこかな?

なんつーかね。

晶!いいよ晶がっ(落ち着け
野島さんの声も合ってると思うし、なんと言ってもツンデレっぽい気が。

だけどね、他のキャラもそりゃあもうヤバイ位魅力的でまいります。

壬生兄弟、兄が石田さんボイスつーだけで満腹!冷たそうなのがまたイイわ。
ツンデレじゃなくてツンツンでデレはあるのか?て位主人公に冷たい。
でもそんな冷たいキャラ大好きなんです(黙れ 
あくまでゲームやマンガの世界のみだけどw弟も可愛いしなー

ゲーム自体、まだまだ最初だけど私的にはかなり面白い
雰囲気も、音楽も、絵柄も、声も良し。とりあえず今のところは特に不満ないぞw珍しい。

あとは前作にはなかった"玉依姫定着度システム"
選択肢によるんだろうなぁ。バランスよく主人公を育てる(というのかな)てのは難しいかもしれないけど面白そう。

追記。
公式サイトにてキャラ人気投票の結果発表が。1位はやっぱりなあー。あえて投票しなかったwその分違うキャラに投票したんだけど以外に低い・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.