2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本屋で今出てる分全部、衝動買いしちまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ファイブ 7 (7) (マーガレットコミックス)ファイブ 7 (7) (マーガレットコミックス)
ふるかわ しおり

集英社 2007-08-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最新刊らしいこの表紙にまず惹かれて。こういう絵柄大好きなのよねー!
カッコイイというかセンスがあるように見える。

んで、この最新刊についてた帯を見たらドラマCDも出てるらしくて、
そのキャストがなんとまぁ!!
保志総一郎
石田彰
宮田幸季
諏訪部順一
子安武人
櫻井孝宏
各声優さま他。
あとマンガのあとがきを見てみたら、ドラマCDも3まで出てるらしくて(4がもうすぐ発売らしい)他キャストに
福山潤
杉田智和
各声優さま他。

・・・・・・

何この神がかりな豪華キャストは(゜Д゜)

マンガが面白かったらドラマCDも買っちゃうかも・・かも・・どうしよう(・∀・;)

つーか肝心のマンガ読み始めてるんだけど、ヤバイ。フツーにおもろいかも(・∀・;)
主人公の女の子が転校した学校には5人のカコイイ男子がいてーみたいな。
・・・・花男?
さっ続きを読もうっと。





( ゚∀゚):∵グハッ!!
すんげー豪華声優陣!!!!
【2007/09/01 13:49】 URL | ぷれ #-[ 編集]

んでしょおおお!びっくりしたわ。聴くのが楽しみヽ(・∀・)ノ
【2007/09/02 22:06】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.