2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとかゲーム買いに行けたですヽ(・∀・)ノ ついでに攻略本も。

んで、ちょうど「FINAL FANTASYⅦ POTION」も届いてました。お陰で再び一気に財布が寒くなったけどな!

FFⅦだらけー

ポーションの箱でかっw

中身は↓
中身

ポーション、味はともかくボトルは綺麗だわああ(*´д`*)
でも前よりはマシになったかもw<味

あと10th ANNIVERSARY ULTIMANIA本ですな。
内容は今までのFFⅦを一気に詰め込んである感じ。
PS版から最新のCCFFⅦまで。キャラ、ストーリー、インタビュー、あと広告画像やグッズなどなど盛りだくさん!

肝心のCCFFⅦですがーまだ始めてません( ゚∀゚):∵グハッ!
試験終わるまでは一日1、2時間と決めてちまちまやるですよー
終わったらがっちりやってやる!!

あとあとPS3でFFⅦのリメイクお願いしますっ!スクエニさんぜひぃぃぃ!!





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
やり始めたら徹夜ですな(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/13 17:28】 URL | ぷれ #-[ 編集]

そうなりそうで怖いんだああ!!'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
【2007/09/14 01:31】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.