2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



(春が大好きっさんより)
ちょろっとプレイしたんですが。

OPすげえよ!!

(↑の動画はOP+最初のイベントや戦闘シーンも入ってます)
PSPでこんな映像見れるとは思わなかったわ。これ観て、10年前のPS版元祖FFⅦのOP観たときの衝撃を思い出したですよ。あれは忘れられないわー
BGM聴いてさらに懐かしさやら嬉しさやら出てきてたまりませんw

んで肝心の内容なんですが。

うがーー面白いぃぃ(落ち着け

戦闘でスロットがあるんだけど、それがなんつーかパチみたいでwその数字が揃うとレベル上がったり、戦闘中にイイ事あったりするんですよ。

そのスロットでリーチがかかる場面がもーね。こんなパチあったりやりたいよって思うよーな(ノ∀`)

現在レベル9です。まだまだデスヨ・・・思い切りプレイしたいよぉぉorz





鈴村。。。顔と声が。。。かみあわな・・・
【2007/09/21 09:21】 URL | ぷれ #-[ 編集]

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、プレイしてるうちに慣れてきたわー
【2007/09/22 15:28】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.