2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アニメはほんのちょっとだけ見て爆笑しましたが( ゚∀゚):∵グハッ!
曲は神だわー!

パチはいつ頃打てるんだかなぁ。初めてこのパチCMを見た時、なぜか劇場版と勘違いしました(ノ∀`)


おもしろいさは変わらず!
キンキンキンキン♪小山さーんw





(・∀・)ニヤニヤ
両方車で大音量でうたう(-ι_- ) クックック 
【2007/09/28 18:08】 URL | ぷれ #-[ 編集]

はじめましてw
いろいろな波にのって
お邪魔させていただきますたw(^^w
かなりの腐女子ですwwww
また、ちょこちょこ
お邪魔させて
いただきますwwwww
ではwww
【2007/09/29 00:04】 URL | ほっぺ #-[ 編集]

アクエリオンパチってどーなんかなー…
きっとヲタがアクエリオンパチを打ったら、
一緒に歌っちゃうのかなぁ~
【2007/09/30 02:43】 URL | ヘタレカズ #-[ 編集]

ぷれたん
(・∀・)bアクエリオンはよくエンドレス聞きww

ほっぺさん
はじめまして。コメントありがとうございますー^ ^
私も十分に腐女子ですので(って女子とは言えないですが・・・)wwこれからもどうぞよろしくお願いします

カズくん
それはきっと私だ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


【2007/09/30 16:02】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.