2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の戦闘でまたも苦戦中ですーとほほ。
何度やっても負けるorz

敵強すぎ・・・某キャラは守備力低いのに狙われるし。
エルルゥ一人だけ回復できるってのは厳しいですね。せめてもう一人くらい回復できるキャラがいればいいのになー。


昨日Lala買ってきました!
ホスト部一色な雰囲気ですよー大人気w
全プレのアニメドラマCDも応募しなきゃ。

「遥かなる時空の中で 舞一夜」
映画も見たいけど、ゲーム発売決定だそうで。映画の新キャラ季史追加。って櫻井さんボイスwプレイしたい!(単純)
私的には映画版グッズのぬいぐるみも欲しいなぁ。

英会話スクールウォーズ最終回。早すぎじゃないですかっ!?もっと先が読みたかった・・・

これから本誌をじっくり読もうっと。

その他気になったモノなど。

Fate Unlimited Guide
こんな本出てたとは気づかなかった・・orz

涼宮ハルヒ グッズ色々
テレカやマグカップなど。Tシャツやでか枕も。これからもたくさん出るんだろうな(^^;;Tシャツの絵柄可愛いw


web拍手ありがとうございます^ ^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.