2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ数日はレディースディ(毎月のアレ)の為だるだるでgdgd・・・もー嫌だっ!!と言ったって、どうしようもないもんなぁ。一応女性だしな(ノ∀`)
それはともかく、

HDD40GBのプレイステーション3が11月11日に39980円[税込]で発売決定!

・・・( ̄  ̄;) うーんまだまだ高っ!!

というか、PS3にそんなに惹かれないのはこれは買い!つーゲームが未だに出てないからなんよね。
今後FFの続編とか発売されるだろうけど、それだけの為つーのは高すぎる。





うむ!そこまで手がまわらんだす(ノД`)シクシク
【2007/10/10 02:10】 URL | ぷれ #-[ 編集]

んだしょ!どこにも手がまわらんわ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
【2007/10/18 21:42】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.