2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなに日記書かなかったのいつぶりだろ?^ ^;;て位、間があいちまったorz
ちと体調崩してたもんでε~( ̄、 ̄;)ゞなんとか浮上してきましたんでぼちぼち日記も再開していきたいです。

書きたいことは色々あるんだけど、とりあえず。

祝!ラブレボ!DS化!!

PC版には興味ないと前にも書いたけど、DS版は別ですよ。なんか新要素もあるみたいだし、DSなら手軽にプレイできるしー(*´д`*)
PS2版の発売からもう2年経つのかぁ。このゲームは、声優さんブーム再来のきっかけになったのと、ゲーム自体をもちろん大好き。なわけでかなり今でもお気に入り。

電撃ガールズスタイルの最新号に情報が載ってたんですが。そのうちこの雑誌も紹介したいデス。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.