2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれ?昨日、携帯から投稿したはずなのに載ってない・・なんで??(・∀・;)

それはともかく、声優さんのCDをゲト。
第一回声優アワード記念作品「こゑこひ~あなたの声に恋してる~」第一回声優アワード記念作品「こゑこひ~あなたの声に恋してる~」

BinaryMixx Records 2007-10-19
売り上げランキング : 52
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これです。
ジャケットにも書いてあるとおり第1回声優アワード記念作品なので声優さんが物凄く豪華(・∀・)b
んで、そのみなさんが2人一組でショートストーリーを演じておられます。

以下内容(裏ジャケットより)
1「Still live,still love」告白 (福山潤 小清水亜美)
2「Fool's Present」別離 (石田彰 朴王路美)
3「あのひの海へ」再会 (宮田幸季 平野綾)
4「一番近くの恋」決意 (柿原徹也 鹿野優以)
5「万華鏡」服従 (森田成一 後藤邑子)
6ボーナストラック

自分はまだ1しか聞いてないんですが( ゚∀゚):∵グハッ!これは、福山さんと小清水さんが演じておられます。長さは約10分程度かな?
この2人だとどうしても「コードギアス」を思い出しちゃうんだけど、内容はまるで違うですよ(当たり前)
福山さんが関西弁というのが私にとっては新鮮。
簡単に言えば恋愛ストーリー。他もそうなんかな?

というか、
ヘッドフォンなしじゃ恥ずかしくて聞けません( ゚∀゚):∵グハッ!

聞いててすげー恥ずかしかった・・悪い意味じゃないけどさ!

続きを聞いたらまた書きます。

・・・と、内容書いたけど、ネット見てたら公式サイトに載ってました(ノ∀`)アチャー
ちなみに私のCDには小清水さんのサインシートが入ってましたよ♪でもできれば石田さんか福山さんがよかっグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.