2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ一週間くらいでゲットしたものでーす。
欲しかったんだ!

自分で言うのもなんだが、
多いな(ノ∀`)

楽しみないとやってらんねえんだよおお。・゚・(ノД`)・゚・。

以下内容。
◇コードギアス DS版ゲーム 
やっと(゚∀゚)キタコレ だけど、今はプレイできず・・・だって子達の前ではできんの。必ずとられるから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マリオやりたーいって言われるのが目に浮かぶな!

◇ニュータイプ ロマンス
癒しwそのうち改めてこれも内容紹介とかしたいですなー

◇みらくるのーとん 公式ファンブック
「・・・増量中」まだクリアしてないのにイベントCG見ちゃった(;´д`)CD-ROM付。ミニゲームやりたいよ。

◇翡翠の雫 公式ビジュアルファンブック
だって・・ねー本屋で見かけて表紙見てつい( ゚∀゚):∵グハッ!

◇ねんどろいど へたれ桜
ねんどろいど、特にへたれシリーズ、たまらなく可愛いんよねえ。全部買うのは無理だけど、Fateと涼宮ハルヒシリーズのはできるだけ追いかけとります。

◇エッセンシャル・エヴァンゲリオン・クロニクル SIDE A
クロニクルは途中まで買ってましたが(ぁ)それでも、こんなんでたらエヴァ好きとしてはゲットせねばぁぁ!限定フィギュアも目当てだけどなw





ノートンきになるなぁーのーとん・・・
【2007/11/08 03:01】 URL | ぷれ #-[ 編集]

えろすぎて内容が載せられず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/11/11 22:16】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.