2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここのところさっぱり更新できてないですが(´・ω・`) 生きてますです。

まだリアル生活がばたばた続きな為、なかなか更新できません。
でも、辞めるつもりはないのでw落ち着いたらまた再び色んな記事を書けたらと思っております。

こんなブログでも来てくださる方みんなに感謝(o´・ω・)´-ω-)ペコリ





オレも訪問をさぼっていた…
落ち着いたらコンチェが待っているぞ^^
一緒に証集めをするべ~♪
【2007/11/15 15:24】 URL | かず #-[ 編集]

未だにさっぱり落ちつかん。・゚・(ノД`)・゚・。
新ミッションいっぱいでてるんじゃ??やりたいがなぁぁぁ
【2007/11/22 19:55】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.