2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日からもう12月すか!!はえええ!クリスマスくらいゆっくり過ごせるといいなぁ...( = =)

先週は休みだったはず・・・はず・・なのにいつの間にか過ぎてしまってorz<何してたんだ自分

またレポート地獄の週ですよ(ノ∀`)アチャー
あと二つ終わらせないと(;´д`)休めんがな(・∀・;)

でも、レポートの合間に携帯ゲームは欠かせませんっ。息抜き息抜き。

ドラクエⅣ進めてます。第5章まで来て、ようやく仲間が全員揃ったとこ。
あ、明日は戦国BASARA2 英雄外伝を取りに行ってくる予定。まだセーブデータあったよなぁ・・・(怪しい





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.