2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケンタの某事件つーのか、痛いニュース(ノ∀`)で知って|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!やるかフツー?!(゜Д゜)

つーかねえ、このニュースを知った次の日、普通にケンタのチキンが家にあってびびった( ゚∀゚):∵グハッ!

ネットを知らん母親が買ってきたんすよ。ほんっとびっくりした'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
もちろん私は食えませんでした(ェ)

つかさぁ、某吉野家の件でも思ったけどなんでイチイチブログで晒すんかね?わかんねー。しかも個人情報とか顔とか晒す気持ちがさーっぱりわからんわ。

事実なのかわからんけど、マイナスイメージは間違いない ( ´_ゝ`)少なくとも今後ケンタ買う気にならんよ・・・買えん。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.