2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お正月の間、やってたゲームはBASARA2のみ。
ハルヒのPSP版とか届いたけど手につかねえってどーよorz

でもねー、その分BASARA2は進む~つかもっと進めたい。
ストーリーモードは以前もやってたんでそのデータを使って再開。んで残すはあとザビー、濃姫、武田信玄・・あれ、この3人だけかな。
あっ違う!本多忠勝もだからあと4人だった。

今は信玄さんをプレイしてるんですがね、すげーーやりずらい(・∀・;)
どうも巨体キャラはやりにくい。攻撃力は高いけどその分行動が遅くて;;

あと、天下統一モードもちまちまと進めてます。

それから大武闘会
今は竹中半兵衛で挑戦してるんですが、やっと・・やっと!50戦まで終わった。いやーー長かったε=( ̄。 ̄;A 
その間になんっどゲームオーバーになったか'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

次の目標は100戦なんですがねえ・・クリアできるんだろうか...( = =)
大武闘会の敵で特にきついのは忠勝と武蔵かなぁ(・∀・;)

キャラのレベルは、一番高いのが半兵衛でえーと86かな?次が幸村で70ちょいか。その次が政宗だな。

キャラとして使いやすいのは政宗と半兵衛。
特に政宗は固有技もかっこいいだけじゃなく使えるからイイ(・∀・)b









やりてぇー!
ニコニコでプレイ画面みて満足してまふ~
(TωT)ウルウル
【2008/01/09 14:57】 URL | ぷれ #-[ 編集]

うにゅう(´・ω・`)
ドラマCDまっててな~
【2008/01/11 21:03】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.